2019/01/01  [ お知らせ

新年の挨拶

明けましておめでとうございます!山本建築の山本真毅です。
旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2018年を振り返ってみますと、トータルで約2年を掛けて進めてきた磐田市の四輪屋台が無事に完成しました。通常よりも大きな屋台をつくり、多くの関係者の皆さんに喜んでいただけたようで、ひと安心しています。

また多くの皆さんのご協力を得て完成しましたので、改めて感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。

秋頃には屋台づくりのホームページのリニューアルも実施しました。スマートフォンでも見やすいデザインに仕上げてありますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。通常の屋台のほかにも、小型屋台やミニ屋台、提灯台、太鼓台の紹介ページを作成したことで、静岡県内をはじめ全国各地からのお問い合わせもありました。

特にご好評いただいている提灯台に関しては、2019年度バージョンも販売予定です。またさらにホームページのコンテンツを増やしていくつもりです。お楽しみにお待ちいただけたらと思っています。

本年も1957年創業以来の豊富な経験と技術を注ぎ込んで、町の宝である屋台づくりに励み、祭り文化の継承を担っていきます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

山本建築
代表取締役 山本真毅