2019/08/01  [ お知らせ, 関連品の製作

山本建築オリジナル唐破風型・提灯台を販売中

山本建築では、二輪屋台や四輪屋台のほかにも、小型屋台、ミニ屋台、太鼓台、提灯台など祭事に関連した製品を手掛けています。今回は、その中で山本建築の第二弾となるオリジナル提灯台をご紹介します。

昨年2018年には第一弾となる提灯台を製作・販売しましたところ、非常にありがたいことに全国からお問い合わせがあり、完売いたしました。そこで、今年2019年には第二弾として新たに唐破風型の提灯台を製作しました。

屋台の建造に長年携わってきた経験と技術を活かした精巧なつくりの提灯台です。祭典の期間に、自宅やご実家の玄関先を飾ったり、また神社や寺院の祭事にも活用できたりします。

特徴は、屋台と同じ上質な材料を使用。丈夫な十字組みの土台によって安定感のある構造。傘の部分は組みばらしが可能なので、収納や運搬も簡単です。本格的で機能的な提灯台で、祭典を彩ってみてはいかがでしょうか。

山本建築では提灯台のほかに、いつでも皆さんが見学できるように通常の屋台をそのままスケールダウンした展示用の屋台も置いてあります。提灯台や展示用屋台のご見学、またご注文など、お気軽にお問い合わせください。

【ホームページからのお問い合わせ】
http://www.yamamoto-kenchiku.co.jp/contact/